2/1に行った奥河内の続きです。


カレーを食べたあとお昼からは
河内長野市の蠟梅の里を目指して走りました。


旧高野街道をとおって登って行きました。



天見駅側から流谷へ入って登って行きました。
何かの大きな御釜が置いてあります。

八幡神社の赤い橋


八幡神社でゆっくり休憩してからきつい坂を上って行きました。




↑
わんわんを連れてサイクリングしておられるでんでんさんとお会いしました。


蠟梅の里

蠟梅の里に着くと奈良から走って来てくれた
とねつこ君と合流しました。






もう少し登って、流谷林道の立体交差のループ状の峠道をめざしましょう。


コーダーブルームのクロスバイクに乗って登る私です。↑
きつい坂道も低いギヤ比のおかげで何とか乗って登れました。



流谷林道の峠です。



下りの途中、林道がループ状にトンネルで立体交差しています。

異様にかわいらしくて奇麗な落書きが!(@_@)






トンネルは2つありましてこのトンネルで立体交差しています。
林道でループになっているのはたぶん全国的にも珍しいんではないでしょうか。
インターネットで検索して調べると他にもループしている林道は出て来ますが
かなり珍しいと思います♬

林道の下り






加茂田側へまだまだ下って行きました。




河内長野市の三日市まで下って来ました。
↑は とねつこ君の自転車。




DeGucciさんが見に行きたいと言う鉄道の煉瓦の橋を見に行きました。


煉瓦がお好きな様ですが
そんなに好きなら3匹の子豚みたいに
煉瓦のおうちに住んだらええねんって思いました。

この辺りうろうろ迷走して帰りました。




帰りはいつもの石川沿いに。

皆さまお疲れさまでした~。

にほんブログ村


カレーを食べたあとお昼からは
河内長野市の蠟梅の里を目指して走りました。


旧高野街道をとおって登って行きました。



天見駅側から流谷へ入って登って行きました。
何かの大きな御釜が置いてあります。

八幡神社の赤い橋


八幡神社でゆっくり休憩してからきつい坂を上って行きました。




↑
わんわんを連れてサイクリングしておられるでんでんさんとお会いしました。


蠟梅の里

蠟梅の里に着くと奈良から走って来てくれた
とねつこ君と合流しました。






もう少し登って、流谷林道の立体交差のループ状の峠道をめざしましょう。


コーダーブルームのクロスバイクに乗って登る私です。↑
きつい坂道も低いギヤ比のおかげで何とか乗って登れました。



流谷林道の峠です。



下りの途中、林道がループ状にトンネルで立体交差しています。

異様にかわいらしくて奇麗な落書きが!(@_@)






トンネルは2つありましてこのトンネルで立体交差しています。
林道でループになっているのはたぶん全国的にも珍しいんではないでしょうか。
インターネットで検索して調べると他にもループしている林道は出て来ますが
かなり珍しいと思います♬

林道の下り






加茂田側へまだまだ下って行きました。




河内長野市の三日市まで下って来ました。
↑は とねつこ君の自転車。




DeGucciさんが見に行きたいと言う鉄道の煉瓦の橋を見に行きました。


煉瓦がお好きな様ですが
そんなに好きなら3匹の子豚みたいに
煉瓦のおうちに住んだらええねんって思いました。

この辺りうろうろ迷走して帰りました。




帰りはいつもの石川沿いに。

皆さまお疲れさまでした~。
にほんブログ村
















































