前にも書きましたが私のクルマには
加藤登紀子さんが歌う「酒は大関こころいき」の歌がカーナビに録音されています。
小林亜星さん作詞・作曲でうたいだしが「白い花なら百合の花♪」です。
むかしテレビCMでもよく流れていましたね。
そういえばさいきんはあんまし日本酒のテレビCMは見ぃひんようになった気がします。
私の子供の頃は例えばカッパ黄桜のとか松竹梅とか白鶴の♪はくつ~ぅる♪のとか
色んなのがしょっちゅう流れてましたが今どきは発泡酒とかビールのとか
焼酎とか洋酒とかが多く、清酒のは少なくなったなぁと思います。
そんなわけで日本酒にはまだまだ頑張ってほしいです。

大関純米酒 1.8L 紙パック

この手の大量生産の会社のお酒を嫌う人も居てはりますが
万年金欠病な私にはありがたいお酒です。
お味はそりゃ違うのは当たり前。お値段も違うんですから
しゃーないです。
私は充分美味しく頂いております。(=^・^=)
※いつもありがとうございます
にほんブログ村。
加藤登紀子さんが歌う「酒は大関こころいき」の歌がカーナビに録音されています。
小林亜星さん作詞・作曲でうたいだしが「白い花なら百合の花♪」です。
むかしテレビCMでもよく流れていましたね。
そういえばさいきんはあんまし日本酒のテレビCMは見ぃひんようになった気がします。
私の子供の頃は例えばカッパ黄桜のとか松竹梅とか白鶴の♪はくつ~ぅる♪のとか
色んなのがしょっちゅう流れてましたが今どきは発泡酒とかビールのとか
焼酎とか洋酒とかが多く、清酒のは少なくなったなぁと思います。
そんなわけで日本酒にはまだまだ頑張ってほしいです。

大関純米酒 1.8L 紙パック

この手の大量生産の会社のお酒を嫌う人も居てはりますが
万年金欠病な私にはありがたいお酒です。
お味はそりゃ違うのは当たり前。お値段も違うんですから
しゃーないです。
私は充分美味しく頂いております。(=^・^=)
※いつもありがとうございます
にほんブログ村。





