シクロジャンブル。
帰り間際にやっちまった~
めっちゃ素敵なランドナーフレームを
格安で分けて頂いてしまったのです。

マルイシのエンペラーのランドナーフレームで
私にぴったりサイズでしたので思わず買ってしまいました。(;'∀')
その他、ランドナーハンドルとステム。
持つところが少し上がった形のランドナーバーが欲しかったのですが
2本お安く分けていただきました。日東のB132 という定番モデルです。



ほんでからハンドルに巻くバーテープもお安く分けてもらいました。
さらにベルの代わりの「パフパフ」と鳴る警笛ラッパ。





なんやかんやと買ってしまいました。





このマルイシエンペラーのフレーム。
さてどういうふうに料理しようか。。。
いろいろ考えるのがこれまた楽しいんですな(笑)
だがしかし、嫁さんにまたぜったい怒られる(>_<)
※いつもありがとうございます。
にほんブログ村
帰り間際にやっちまった~
めっちゃ素敵なランドナーフレームを
格安で分けて頂いてしまったのです。

マルイシのエンペラーのランドナーフレームで
私にぴったりサイズでしたので思わず買ってしまいました。(;'∀')
その他、ランドナーハンドルとステム。
持つところが少し上がった形のランドナーバーが欲しかったのですが
2本お安く分けていただきました。日東のB132 という定番モデルです。



ほんでからハンドルに巻くバーテープもお安く分けてもらいました。
さらにベルの代わりの「パフパフ」と鳴る警笛ラッパ。





なんやかんやと買ってしまいました。





このマルイシエンペラーのフレーム。
さてどういうふうに料理しようか。。。
いろいろ考えるのがこれまた楽しいんですな(笑)
だがしかし、嫁さんにまたぜったい怒られる(>_<)
※いつもありがとうございます。
にほんブログ村












































































