3/15 賀名生梅林の後編です。





トンネルを抜けて「皇居」の方へ行きました。



皇居と言うのは南北朝時代に
後醍醐天皇などが仮の皇居として住んでおられたのです。
今現在はレストランとして使われています。













私のTOEI 700C スポルティーフ

たまたまお友達の女性とお会いしました♪




河原でお弁当を食べる組と
近くのカフェでランチを食べる組とに分かれてお昼にしました。

お昼の後、また五新線跡を目指しました。

ランチの人たちと合流。




まぼろしの五新線あと




五新線跡を走り

フルーツロードを走って帰りました。


みな様ありがとうございます。



ほんで私らはまた大阪まで旧の風の森峠を越えて帰りました。


もう暗くなってから大阪の柏原市に戻って来ました。

TOEIスポルティーフもよく頑張ってくれました♪
※いつもありがとうございます。

にほんブログ村





トンネルを抜けて「皇居」の方へ行きました。



皇居と言うのは南北朝時代に
後醍醐天皇などが仮の皇居として住んでおられたのです。
今現在はレストランとして使われています。













私のTOEI 700C スポルティーフ

たまたまお友達の女性とお会いしました♪




河原でお弁当を食べる組と
近くのカフェでランチを食べる組とに分かれてお昼にしました。

お昼の後、また五新線跡を目指しました。

ランチの人たちと合流。




まぼろしの五新線あと




五新線跡を走り

フルーツロードを走って帰りました。


みな様ありがとうございます。



ほんで私らはまた大阪まで旧の風の森峠を越えて帰りました。


もう暗くなってから大阪の柏原市に戻って来ました。

TOEIスポルティーフもよく頑張ってくれました♪
※いつもありがとうございます。
にほんブログ村

コメント