はやいものでステップワゴン スパーダ君の1回目の車検を受けました。
IMG_2903

普段はほとんど乗っておらず自転車を積んで遠征するときに乗るのが
ほとんどなのですがそれでも走行距離は3万キロを越えていますので
まぁまぁよく乗っている方だと思います。
IMG_2902

買ってから今までいろんな事が有りました。
バッテリーがあがるのが連続した事件では
ドライブレコーダーの不具合が原因でしたが
それがなかなか分からず何度もバッテリーが新品に成りました(笑)。

お正月早々に追突されて修理に預けたというのも有りました。
けっきょく10対0で全額相手の保険で直してもらいましたが
まだほとんど新しかったのでショックでした。

最近ではカーナビの機械の音楽装置にちょつと問題が有りまして
ラジオの自動戦局ボタンが効かないので困っています。
これに関しては車検は終わりましたが調査中でまだ直ってはいません。
カーナビの事なのでややこしいのでしょう。
DSCN8165

まぁでも3人ないし4人で自転車を積んでキャンプにも行ける
広いクルマですしエンジンが気持ちいいので気に入っています。
私の歳が歳なのでもうそんなにいつまでも運転できなくなると
思いますが乗れるうちにたくさん乗って遊びに行っておこうと思います。

※いつもありがとうございます。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村