2026年3月15日
ゆるゆるサイクリングクラブのライドで
賀名生梅林までサイクリングして来ました。
早朝5時30分に柏原市市役所から3人で走り出しました。
五條市で別ルートから来る人達やクルマで来る人たちらと待ち合わせしていました。







御所駅でO原さんが飛び入りで合流してくれはりました♪






旧、風の森峠を越えて五條市に向かいました。

五條市でクルマで来た人らと合流しました。
だがしかし、
別に集まって走って来るDeGucciさんグループが来ていません。
連絡が入って何やらメンバーのパンクの為に
遅れて来るとの事。

けっきょく一時間近い遅刻でDeGucciさん組が到着しました。
せっかくわたしら早起きして走って来たのに無駄になってしまいました。(-_-;)
パンク修理なのに何でそんなに時間がかかるん!?


まぁでもしゃーないので出発しました。
DeGucciさん組が遅刻したおかげ?で
朝10時開店の「吉野ストアー」でお弁当の買い物ができたことは
吉としましょう(笑)













梅畑の中を進んで行きました。

この日は20台くらい来てくれはりました♪


賀名生梅林に行くまでにたくさんの
梅を見る事がでけました♪\(^o^)/







おっ!何やらマシントラブルか!?
チェーンが噛みこんだみたいでしたが
すぐに復旧して良かったです。








梅に囲まれて素晴らしい景色の中を走る事がでけました(=^・^=)

にほんブログ村
ゆるゆるサイクリングクラブのライドで
賀名生梅林までサイクリングして来ました。
早朝5時30分に柏原市市役所から3人で走り出しました。
五條市で別ルートから来る人達やクルマで来る人たちらと待ち合わせしていました。







御所駅でO原さんが飛び入りで合流してくれはりました♪






旧、風の森峠を越えて五條市に向かいました。

五條市でクルマで来た人らと合流しました。
だがしかし、
別に集まって走って来るDeGucciさんグループが来ていません。
連絡が入って何やらメンバーのパンクの為に
遅れて来るとの事。

けっきょく一時間近い遅刻でDeGucciさん組が到着しました。
せっかくわたしら早起きして走って来たのに無駄になってしまいました。(-_-;)
パンク修理なのに何でそんなに時間がかかるん!?


まぁでもしゃーないので出発しました。
DeGucciさん組が遅刻したおかげ?で
朝10時開店の「吉野ストアー」でお弁当の買い物ができたことは
吉としましょう(笑)













梅畑の中を進んで行きました。

この日は20台くらい来てくれはりました♪


賀名生梅林に行くまでにたくさんの
梅を見る事がでけました♪\(^o^)/







おっ!何やらマシントラブルか!?
チェーンが噛みこんだみたいでしたが
すぐに復旧して良かったです。








梅に囲まれて素晴らしい景色の中を走る事がでけました(=^・^=)
にほんブログ村

コメント