2026年3月14日
午前6時に柏原市市役所待ち合わせで出発しました。


過剰装備のトリプルライト(笑)

キャンプに行くのでは無いのですが
近々、キャンピングに出動させる予定があるため
試走を兼ねてこの自転車で走りました。

これはもしやもしや、
東大寺のお水取りみたいなお祭りで使う
松明(たいまつ)なのかなぁ??
奈良県天理市のコンビニで見つけました。

天理市の白川ダムにやって来ました。

ここでお湯を沸かしてラーメンを食べて

にほんブログ村
午前6時に柏原市市役所待ち合わせで出発しました。


過剰装備のトリプルライト(笑)

キャンプに行くのでは無いのですが
近々、キャンピングに出動させる予定があるため
試走を兼ねてこの自転車で走りました。

これはもしやもしや、
東大寺のお水取りみたいなお祭りで使う
松明(たいまつ)なのかなぁ??
奈良県天理市のコンビニで見つけました。

天理市の白川ダムにやって来ました。

ここでお湯を沸かしてラーメンを食べて
のんびりしました。




朝早くでかけたので
早い時間に戻って来ました。
お疲れさまでした。
※いつもありがとうございます。
にほんブログ村

コメント