3/9 広橋梅林の後編です。

広橋梅林へはきっつい登りを行かなくてはなりません。



ずっときついのが続くのでたまりません。

女性で久しぶりに乗らはった
もりちゃん、頑張っておられます。



あこちゃんと、やっさんは軽々と登って行っておられます。

奈良交通のバスが登って行きはりました。


梅の木ぃがたくさん見えて来ました。

う~ん! ニューサイクリング!!




目的地の辺りまで登って来ました。
ここで折り返して
休憩所に行きます。





激坂下り


こちらのテラスでお昼のお弁当を食べてゆっくりしました。


梅は咲き始めでしたが奇麗でした。


帰りは下りばっかしなので楽勝です♪





勾配が急なので安全第一で下って行きました。




↑
下市口までの帰り道に
KITO forest market shimoichi という
学校跡を利用した下市町の特産品などを販売している
商業施設に寄って行きました。




私はお醤油とボンチョを買って帰りました。




KITO FOREST MARKET SHIMOICHI




帰り道、
割りばしの
杉箸の無人販売を見つけました。
吉野杉を使った下市町の名産品で
香りがすばらしいです♪


お箸の無人販売なんてたぶんめっちゃ珍しいんとちゃいますか。

地元の大津さんの案内で近くの
おいしい柿の葉寿司を買って帰りました。

下市町で奈良県の皆さんとお別れして

あこちゃんと二人で
大阪まで走って帰りました。

2人だけやし、あこちゃんとっても速いので
日暮れ前に戻って来ることがでけました♪
あ~楽しかった\(^o^)/


おわり。
※いつもありがとうございます。

にほんブログ村

広橋梅林へはきっつい登りを行かなくてはなりません。



ずっときついのが続くのでたまりません。

女性で久しぶりに乗らはった
もりちゃん、頑張っておられます。



あこちゃんと、やっさんは軽々と登って行っておられます。

奈良交通のバスが登って行きはりました。


梅の木ぃがたくさん見えて来ました。

う~ん! ニューサイクリング!!




目的地の辺りまで登って来ました。
ここで折り返して
休憩所に行きます。





激坂下り


こちらのテラスでお昼のお弁当を食べてゆっくりしました。


梅は咲き始めでしたが奇麗でした。


帰りは下りばっかしなので楽勝です♪





勾配が急なので安全第一で下って行きました。




↑
下市口までの帰り道に
KITO forest market shimoichi という
学校跡を利用した下市町の特産品などを販売している
商業施設に寄って行きました。




私はお醤油とボンチョを買って帰りました。




KITO FOREST MARKET SHIMOICHI




帰り道、
割りばしの
杉箸の無人販売を見つけました。
吉野杉を使った下市町の名産品で
香りがすばらしいです♪


お箸の無人販売なんてたぶんめっちゃ珍しいんとちゃいますか。

地元の大津さんの案内で近くの
おいしい柿の葉寿司を買って帰りました。

下市町で奈良県の皆さんとお別れして

あこちゃんと二人で
大阪まで走って帰りました。

2人だけやし、あこちゃんとっても速いので
日暮れ前に戻って来ることがでけました♪
あ~楽しかった\(^o^)/


おわり。
※いつもありがとうございます。
にほんブログ村

コメント