3/9 広橋梅林の後編です。
DSCN4220
広橋梅林へはきっつい登りを行かなくてはなりません。
DSCN4222

DSCN4225
DSCN4226
ずっときついのが続くのでたまりません。

DSCN4227
女性で久しぶりに乗らはった
もりちゃん、頑張っておられます。
DSCN4229
DSCN4231
DSCN4232
あこちゃんと、やっさんは軽々と登って行っておられます。

DSCN4234
奈良交通のバスが登って行きはりました。
DSCN4236
DSCN4237
梅の木ぃがたくさん見えて来ました。
DSCN4243
う~ん! ニューサイクリング!!

DSCN4244
DSCN4245
DSCN4248
DSCN4249
目的地の辺りまで登って来ました。
ここで折り返して
休憩所に行きます。
DSCN4252
DSCN4259
DSCN4260
DSCN4261
DSCN4263
激坂下り
DSCN4274

DSCN4276
こちらのテラスでお昼のお弁当を食べてゆっくりしました。
DSCN4282
DSCN4283
梅は咲き始めでしたが奇麗でした。
DSCN4288
DSCN4290
帰りは下りばっかしなので楽勝です♪
DSCN4291
DSCN4292

DSCN4296
DSCN4302
DSCN4303
勾配が急なので安全第一で下って行きました。
DSCN4309
DSCN4314
DSCN4315
DSCN4334

下市口までの帰り道に
KITO forest market shimoichi という
学校跡を利用した下市町の特産品などを販売している
商業施設に寄って行きました。

DSCN4317
DSCN4318
DSCN4319
DSCN4320

私はお醤油とボンチョを買って帰りました。

DSCN4330
DSCN4331
DSCN4332
DSCN4333
KITO FOREST MARKET SHIMOICHI
DSCN4336
DSCN4337

DSCN4338
DSCN4342
帰り道、
割りばしの
杉箸の無人販売を見つけました。
吉野杉を使った下市町の名産品で
香りがすばらしいです♪

DSCN4344

DSCN4349
お箸の無人販売なんてたぶんめっちゃ珍しいんとちゃいますか。
DSCN4350
地元の大津さんの案内で近くの
おいしい柿の葉寿司を買って帰りました。
DSCN4354
下市町で奈良県の皆さんとお別れして
DSCN4355
あこちゃんと二人で
大阪まで走って帰りました。
DSCN4356
2人だけやし、あこちゃんとっても速いので
日暮れ前に戻って来ることがでけました♪
あ~楽しかった\(^o^)/
DSCN4358
DSCN4359

おわり。

※いつもありがとうございます。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村