3/1のひな祭りサイクリングの後編です。

高取町の土佐街道



こんな風に各家庭のお雛様を見える様に展示してくれてはります。



自転車を停めさしてもろて、今回は徒歩で見さしてもらいました。









おうどんとお寿司をよばれました。






家のおみやげに
ちりめん山椒を買って帰りました。めちゃうまーーでした♪

ひととおり見してもろたので
ほなぼちぼちいにまひょか~
(いにまひょかー は帰りましょうかー みたいな大阪弁です)








橿原の公園に戻って来て解散して

ほんでから股わたしらは
大阪府まで走って帰りました。
これがけっこうしんどいのです(笑)

私のランドナー↑


大和高田市


美味しいお団子をこおてかえりました。


無事に大阪府柏原市まで戻って来ました。
みな様、ありがとうございました。m(__)m

にほんブログ村

高取町の土佐街道



こんな風に各家庭のお雛様を見える様に展示してくれてはります。



自転車を停めさしてもろて、今回は徒歩で見さしてもらいました。









おうどんとお寿司をよばれました。






家のおみやげに
ちりめん山椒を買って帰りました。めちゃうまーーでした♪

ひととおり見してもろたので
ほなぼちぼちいにまひょか~
(いにまひょかー は帰りましょうかー みたいな大阪弁です)








橿原の公園に戻って来て解散して

ほんでから股わたしらは
大阪府まで走って帰りました。
これがけっこうしんどいのです(笑)

私のランドナー↑


大和高田市


美味しいお団子をこおてかえりました。


無事に大阪府柏原市まで戻って来ました。
みな様、ありがとうございました。m(__)m
にほんブログ村

コメント