3/1のひな祭りサイクリングの後編です。
DSCN3967
高取町の土佐街道
DSCN3972
DSCN3973
DSCN3974
こんな風に各家庭のお雛様を見える様に展示してくれてはります。
DSCN3978
DSCN3979
DSCN3980
自転車を停めさしてもろて、今回は徒歩で見さしてもらいました。
DSCN3982
DSCN3984
DSCN3990

DSCN3993
DSCN3994
DSCN3995
DSCN3996
DSCN4000
DSCN3999
おうどんとお寿司をよばれました。
DSCN4004
DSCN4005
DSCN4006

DSCN4013
DSCN4015
DSCN4017
家のおみやげに
ちりめん山椒を買って帰りました。めちゃうまーーでした♪

DSCN4030

ひととおり見してもろたので
ほなぼちぼちいにまひょか~
(いにまひょかー は帰りましょうかー みたいな大阪弁です)

DSCN4042

DSCN4045
DSCN4046

DSCN4052
DSCN4053

DSCN4061
DSCN4062
DSCN4077
橿原の公園に戻って来て解散して
DSCN4083

ほんでから股わたしらは
大阪府まで走って帰りました。
これがけっこうしんどいのです(笑)
DSCN4091
私のランドナー↑
DSCN4103
DSCN4110
大和高田市

DSCN4117


DSCN4136
美味しいお団子をこおてかえりました。


DSCN4146


DSCN4148

無事に大阪府柏原市まで戻って来ました。
みな様、ありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村