ゆるゆるサイクリングクラブの仲間内で
ミニベロで集まって軽いポタリングに行こうって
呼びかけたのですが
例によって人が集まりません。
「よっしゃ ほんなら 一緒に行ったろうやないけー」
って言って下さる優しい方が居られましたら
ぜひぜひよろしくお願いします。

5月30日 の土曜日
大阪府の柏原市市役所に
午前11時55分 待ち合わせです。
走るコースは屁みたいな距離で
石川のサイクリングロードを
富田林市の石川のサイクル橋の近くまで
往復するたった25km程の超短距離ライドです。
石川の河川敷でお湯を沸かしてカップラーメンを食べたり
お弁当やサンドイッチを食べたりお好きな物を持って来てもらって
お昼ご飯を食べて帰るというゆるーいポタリングです。
だがしかし、題名の通り、ミニベロ限定でお願いします。
24インチの車輪より小さないわゆるミニベロで来て下さいね。
どうか皆さまよろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村
ミニベロで集まって軽いポタリングに行こうって
呼びかけたのですが
例によって人が集まりません。
「よっしゃ ほんなら 一緒に行ったろうやないけー」
って言って下さる優しい方が居られましたら
ぜひぜひよろしくお願いします。

5月30日 の土曜日
大阪府の柏原市市役所に
午前11時55分 待ち合わせです。
走るコースは屁みたいな距離で
石川のサイクリングロードを
富田林市の石川のサイクル橋の近くまで
往復するたった25km程の超短距離ライドです。
石川の河川敷でお湯を沸かしてカップラーメンを食べたり
お弁当やサンドイッチを食べたりお好きな物を持って来てもらって
お昼ご飯を食べて帰るというゆるーいポタリングです。
だがしかし、題名の通り、ミニベロ限定でお願いします。
24インチの車輪より小さないわゆるミニベロで来て下さいね。
どうか皆さまよろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (2)
股の機会に。
大輔
が
しました
また来れそうなのがございましたら
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
大輔
が
しました