ブログのタイトルをまたまたむかしの
「うっとこの自転車」に変えときました。

「うっとこ」というのは大阪弁で「わたしの家」っていう感じの意味です。

またこれからもよろしくお願いします。m(__)m


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村