ランドナーばっかし集まってサイクリングしませんか?

ってゆるゆるサイクリングクラブのお仲間に呼びかけたんでっけど
例によってぜんぜん人が集まりません。
「よっしゃ、ほんなら一緒に走ったるわ。」
って言うてくれはる優しいランドナー乗りの方が居てはりましたら
宜しくお願い致します。

2026年5月10日 日曜日

奈良県の橿原運動公園「南駐車場」に午前9時集合

橿原市~明日香村~芋峠~吉野川側~壺阪峠~橿原市

という感じで周ります。

ランドナーまたはスポルティーフでお願いします。

お昼ご飯はお弁当を途中で買って、途中で食べる予定です。

天気予報で雨天の場合は中止します。
130379off

御参加して下さる人は

daisuki650_42b@yahoo.co.jp

の乾までメールお願いします。





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村