ミニベロばっかし集まって走りに行きませんか?

ってゆるゆるサイクリングクラブのお仲間に
呼びかけましたんけど例によってあんまし人が集まりません。

「よっしゃ、ほんなら一緒に走ったるわ。」

って言うてくれはる心優しい人が居てはりましたら
是非よろしくお願いします。

「ミニベロ カップラーメンオフ」
2026年 4月26日の日曜日

さくらであい館 (京都市八幡市)
午前9時30分 待ち合わせ。

車輪が24インチ以下のミニベロでご参加ください。
京都の嵐山の渡月橋まで往復します。

お昼は途中の公園でお湯を沸かして
カップラーメンを食べましょう。
面倒な人はお弁当でもかまいません。

天気予報が雨の場合は中止になります。
dahon16sumirearashiyama


御参加してくれはる方は
daisuki650_42b@yahoo.co.jp
の乾までメールお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村