2026年2月21日
2/20の夜に大阪をクルマで出発し、早朝に山口県の周防大島に着き
自転車を降ろして走り出しました。
橘という町からスタートしました。

自転車を降ろして準備してます。

タックさんと一緒に走りました。

↑橘の港で出発時の記念撮影。
後ろに見えてる三角のきれいな形の山は
嵩山(だけさん618m)という山。


すんごいて大きな岩





周防大島の一角の白木半島
周防大島の絶景ポイントを紹介してくれてる
白木半島マップ


サイクリングに便利そうなサイクルエイドが有りました。




すばらしく奇麗ですしクルマがほとんど来なくて
めっちゃ走りやすいと思いました。
※いつもありがとうございます。

にほんブログ村
2/20の夜に大阪をクルマで出発し、早朝に山口県の周防大島に着き
自転車を降ろして走り出しました。
橘という町からスタートしました。

自転車を降ろして準備してます。

タックさんと一緒に走りました。

↑橘の港で出発時の記念撮影。
後ろに見えてる三角のきれいな形の山は
嵩山(だけさん618m)という山。


すんごいて大きな岩





周防大島の一角の白木半島
周防大島の絶景ポイントを紹介してくれてる
白木半島マップ


サイクリングに便利そうなサイクルエイドが有りました。




すばらしく奇麗ですしクルマがほとんど来なくて
めっちゃ走りやすいと思いました。
※いつもありがとうございます。
にほんブログ村

コメント