ゆるゆるの仲間内で鉄系フレームでサイクリングしてきた記事の続編です。


狭山池に到着してお昼の休憩です。
ずらずらずらーーっと並べて楽しみました。

ここに座ってお弁当を食べました。
一台ずつ見て行きましょう↓


ベルに彫刻してあるすんごい自転車↑


↑ロイヤルノートンランドナー

↑フレンド商会のランドナー

ラレーのミニベロ↑

↑36インチの巨大車輪自転車
超珍しいですが何とスーパーマニアのオーナーは
こんなのを2台所有しておられるそうです(@_@)

デ・ローザ ものすごーくお値段上がってるそうです。

↑クロモリでは無いいまどきのロードバイク GIANT

↑
クロモリのミニベロ LITEPRO

↑
世にも珍しいK2というブランドのスポルティーフ
たぶんおそらく現存するのは世界に2台だけなのか??
ってくらい珍しいそうです。

↑
ラレー

↑
アラヤ

↑ CURST クラストバイク という今どきの高性能グラベルロード

↑ tern ターンの電動アシストミニベロ
クロモリオフでも女性は何でもOKなのです。

↑ 今どきのカーボンロードバイク
クロモリオフでも女性は何でもOKなのです。

↑
ビアンキのロードバイク
クロモリオフでも女性は何でもOKなのです。

↑
MIYATA ル・マン スポルティーフ
今となっては貴重な国産クロモリのマスプロメーカーの自転車。

↑
ラレーの20インチミニベロ。
作業をなさっていて個別に撮れなかったのですみません。
キャラダイスのサドルバッグを着けて来はりました♬

そしてわたしの
城東輪業社 ワンダーフォーゲルランドナーの
ハイテンション鋼フレームのランドナー




ほぇ~!!
赤色のキャラダイスのバッグは初めて見ました(@_@)

こちらのLiteproのミニベロは魔改造なすんごい自転車で


↑
今週のビックリドッキリメカ!!でした。
怪獣のかたちをしたシフトレバーにびっくりしました。(@_@)
しかもリヤメカとお揃いになっている!!


こんな感じで
いろいろ皆さんそれぞれ楽しんでおられます。
※いつもありがとうございます。

にほんブログ村


狭山池に到着してお昼の休憩です。
ずらずらずらーーっと並べて楽しみました。

ここに座ってお弁当を食べました。
一台ずつ見て行きましょう↓


ベルに彫刻してあるすんごい自転車↑


↑ロイヤルノートンランドナー

↑フレンド商会のランドナー

ラレーのミニベロ↑

↑36インチの巨大車輪自転車
超珍しいですが何とスーパーマニアのオーナーは
こんなのを2台所有しておられるそうです(@_@)

デ・ローザ ものすごーくお値段上がってるそうです。

↑クロモリでは無いいまどきのロードバイク GIANT

↑
クロモリのミニベロ LITEPRO

↑
世にも珍しいK2というブランドのスポルティーフ
たぶんおそらく現存するのは世界に2台だけなのか??
ってくらい珍しいそうです。

↑
ラレー

↑
アラヤ

↑ CURST クラストバイク という今どきの高性能グラベルロード

↑ tern ターンの電動アシストミニベロ
クロモリオフでも女性は何でもOKなのです。

↑ 今どきのカーボンロードバイク
クロモリオフでも女性は何でもOKなのです。

↑
ビアンキのロードバイク
クロモリオフでも女性は何でもOKなのです。

↑
MIYATA ル・マン スポルティーフ
今となっては貴重な国産クロモリのマスプロメーカーの自転車。

↑
ラレーの20インチミニベロ。
作業をなさっていて個別に撮れなかったのですみません。
キャラダイスのサドルバッグを着けて来はりました♬

そしてわたしの
城東輪業社 ワンダーフォーゲルランドナーの
ハイテンション鋼フレームのランドナー




ほぇ~!!
赤色のキャラダイスのバッグは初めて見ました(@_@)

こちらのLiteproのミニベロは魔改造なすんごい自転車で


↑
今週のビックリドッキリメカ!!でした。
怪獣のかたちをしたシフトレバーにびっくりしました。(@_@)
しかもリヤメカとお揃いになっている!!


こんな感じで
いろいろ皆さんそれぞれ楽しんでおられます。
※いつもありがとうございます。
にほんブログ村

コメント