大佛鐡道跡ポタリングの後半の続きです。











加茂駅の近くのSLが展示してあるのを見に行きました。


ほんでそのあと加茂駅に行き


レンガの建物のランプ小屋というのを見に行きました。

加茂駅です。

おおむねこれで大佛鉄道跡のポタは終了です。



以前行って美味しかった加茂駅近くの
インドカレー屋さんにお昼を食べに入りました。
めっちゃ流行っていて満席で待って入りました。
とてもお忙しくしておられ注文してからも
長い時間お店に居ました。(;'∀')
お弁当ならお昼ご飯の時間はもっと短縮できるのですが
寒いこの季節はお店の中で食べたいですので
待つのは仕方がおませんね。

まぁでも美味しいカレーを頂いて満足です(=^・^=)




帰り道はいつもとちがう道を案内してもらって

木津に出てから奈良市内へ戻りました。




奈良基地祭の時は中に入らせてもらえる
航空自衛隊奈良基地。基地と行っても幹部候補生の学校です。

平城宮跡に戻って来て
奈良県のメンバーさんらとお別れして
大阪まで走って戻りました。






100kmを越えるそこそこ距離の有るコースに成りましたが
きっつい峠は無かったので助かりました。(^^;

にほんブログ村











加茂駅の近くのSLが展示してあるのを見に行きました。


ほんでそのあと加茂駅に行き


レンガの建物のランプ小屋というのを見に行きました。

加茂駅です。

おおむねこれで大佛鉄道跡のポタは終了です。



以前行って美味しかった加茂駅近くの
インドカレー屋さんにお昼を食べに入りました。
めっちゃ流行っていて満席で待って入りました。
とてもお忙しくしておられ注文してからも
長い時間お店に居ました。(;'∀')
お弁当ならお昼ご飯の時間はもっと短縮できるのですが
寒いこの季節はお店の中で食べたいですので
待つのは仕方がおませんね。

まぁでも美味しいカレーを頂いて満足です(=^・^=)




帰り道はいつもとちがう道を案内してもらって

木津に出てから奈良市内へ戻りました。




奈良基地祭の時は中に入らせてもらえる
航空自衛隊奈良基地。基地と行っても幹部候補生の学校です。

平城宮跡に戻って来て
奈良県のメンバーさんらとお別れして
大阪まで走って戻りました。






100kmを越えるそこそこ距離の有るコースに成りましたが
きっつい峠は無かったので助かりました。(^^;
にほんブログ村

コメント