先日、会社に出かけようといつもの通勤用自転車を出そうとしたらそのとき
自転車のスタンドのバネが取れてしまいました。
ロックを蹴って外したさいにバネを蹴っ飛ばしてしまったのかはずれたのです。
今まで生きて来てこんなことは初めてでした。
スタンドのバネがとれるなんて!
すぐにその場で直せなかったので上着のジャンパーのポケットに入れて
そのまま会社に行きました。バネが無いとスタンドが立てにくいし
スタンドを外せにくかったです。
ほんで帰宅してバネを直そうとポケットの中をまさぐったのですが
バネが無いやおませんか!
なんぼ探してもバネが見つかりませんでした。
ポケットに入れたつもりが入って無かったのか?
あるいは会社の自転車置き場で落としたのか??
次の日に怪しい場所を探してみましたが見つかりませんでした。
二日間バネなしで乗っていましたが不便すぎるので
ホームセンターに行ってみたらスタンドのバネだけ売っていたので
買おて来ました。


施工前↑

↑施工後
これで何とかまた使えそうです。
よかったよかった。(;・∀・)
※いつもありがとうございます。

にほんブログ村
自転車のスタンドのバネが取れてしまいました。
ロックを蹴って外したさいにバネを蹴っ飛ばしてしまったのかはずれたのです。
今まで生きて来てこんなことは初めてでした。
スタンドのバネがとれるなんて!
すぐにその場で直せなかったので上着のジャンパーのポケットに入れて
そのまま会社に行きました。バネが無いとスタンドが立てにくいし
スタンドを外せにくかったです。
ほんで帰宅してバネを直そうとポケットの中をまさぐったのですが
バネが無いやおませんか!
なんぼ探してもバネが見つかりませんでした。
ポケットに入れたつもりが入って無かったのか?
あるいは会社の自転車置き場で落としたのか??
次の日に怪しい場所を探してみましたが見つかりませんでした。
二日間バネなしで乗っていましたが不便すぎるので
ホームセンターに行ってみたらスタンドのバネだけ売っていたので
買おて来ました。


施工前↑

↑施工後
これで何とかまた使えそうです。
よかったよかった。(;・∀・)
※いつもありがとうございます。
にほんブログ村

コメント