2026年2月1日 日曜日
ゆるゆるサイクリングクラブのクラブランで
河内長野市の蠟梅の郷へ行って来ました。

この日集まって下さったのは
タックさん、tnkさん、たくぼうさん、snoさん、Oくわさん、O田さん、chrさん、
あこちゃんさん、sskさん、sgmさん、DeGucciさん、わたしの12名。
ほんでから、このあとからtktさんと、とねつこさんが合流してくれはりました。

午前8時に柏原市を出発。


↑
途中で私のご近所さんのお友達のtktさんが追いついて来て合流して下さいました。💛

石川リバーサイドサイクルラインを河内長野市に向かって南下します。


この日の一週間前にRRCBさんのサイクリングで連れて行ってもらったコースが
ステキでしたのでリピートしてほぼ同じコースを行ってみることにしました。



登り坂が多くてしんどいのですがとても楽しいコースだったのです。

山の上の方の住宅地を抜けて学校の前を通りました。



登った分、下りも有って楽しめました。

















↑
わたしは前回に続いて今回もコーダーブルームのクロスバイクで走りました。
ワイドなギヤ比のおかげできっつい坂道を乗って行く事がでけました♪

山の上にポツンと一軒、大きな老人施設が有ります。












登ったり下ったり大変でしたがお昼前のいい運動に成りました。




三日市の町までらくちんな下りです。




三日市駅↑


お昼ごはんは私たちの定番のカレー屋さんに行きました♬

にほんブログ村
ゆるゆるサイクリングクラブのクラブランで
河内長野市の蠟梅の郷へ行って来ました。

この日集まって下さったのは
タックさん、tnkさん、たくぼうさん、snoさん、Oくわさん、O田さん、chrさん、
あこちゃんさん、sskさん、sgmさん、DeGucciさん、わたしの12名。
ほんでから、このあとからtktさんと、とねつこさんが合流してくれはりました。

午前8時に柏原市を出発。


↑
途中で私のご近所さんのお友達のtktさんが追いついて来て合流して下さいました。💛

石川リバーサイドサイクルラインを河内長野市に向かって南下します。


この日の一週間前にRRCBさんのサイクリングで連れて行ってもらったコースが
ステキでしたのでリピートしてほぼ同じコースを行ってみることにしました。



登り坂が多くてしんどいのですがとても楽しいコースだったのです。

山の上の方の住宅地を抜けて学校の前を通りました。



登った分、下りも有って楽しめました。

















↑
わたしは前回に続いて今回もコーダーブルームのクロスバイクで走りました。
ワイドなギヤ比のおかげできっつい坂道を乗って行く事がでけました♪

山の上にポツンと一軒、大きな老人施設が有ります。












登ったり下ったり大変でしたがお昼前のいい運動に成りました。




三日市の町までらくちんな下りです。




三日市駅↑


お昼ごはんは私たちの定番のカレー屋さんに行きました♬
にほんブログ村







































































