先日、肺の検査が必要と書いていて
その後の事をかいていませんでしたが
こないだその肺のCT検査を受けに行って来ました。

朝からあまりにも暑い日でしたので
電車に乗って行きました。
電車嫌いの私が乘るなんてめったにないのですが
じつは最近も電車に一回乗りまして
ここ立て続けに電車に乗る機会が有ってこれは非常に
珍しい事なのであります。
検査の方はスムーズに無事終わりまして
検査結果はお盆明けにまた病院へ行って聞いてこないと
あきません。
去年か一昨年だったか大腸がんの疑いが有るとかで
内視鏡の検査をしましたが結局はなんも無かったし
今回も多分何もない様な気がします。
体重が減って行っているのが気になりますが
それ以外は普段通りの生活が続いていますし
体調もずっと良くないと言えば良くないままですし
元気と言えば元気な方なのか病気などで
仕事は休んだことは有りませんし
あいかわらず毎週の様にサイクリングは続けていますし
しんどいけれど元気というのが続いています。
まぁ、たぶん、大丈夫でしょう。
知らんけど。

にほんブログ村
その後の事をかいていませんでしたが
こないだその肺のCT検査を受けに行って来ました。

朝からあまりにも暑い日でしたので
電車に乗って行きました。
電車嫌いの私が乘るなんてめったにないのですが
じつは最近も電車に一回乗りまして
ここ立て続けに電車に乗る機会が有ってこれは非常に
珍しい事なのであります。
検査の方はスムーズに無事終わりまして
検査結果はお盆明けにまた病院へ行って聞いてこないと
あきません。
去年か一昨年だったか大腸がんの疑いが有るとかで
内視鏡の検査をしましたが結局はなんも無かったし
今回も多分何もない様な気がします。
体重が減って行っているのが気になりますが
それ以外は普段通りの生活が続いていますし
体調もずっと良くないと言えば良くないままですし
元気と言えば元気な方なのか病気などで
仕事は休んだことは有りませんし
あいかわらず毎週の様にサイクリングは続けていますし
しんどいけれど元気というのが続いています。
まぁ、たぶん、大丈夫でしょう。
知らんけど。
にほんブログ村






















































