2026年6月14日の日曜日
大阪府豊中市で行われた服部緑地シクロジャンブルに
行って来ました。
なるべく早い時間に行った方が良いものがお安くゲットできるという
のが定説になっておりますが今日はちょっと出遅れて7時50分ごろに
服部緑地に着きました。
自転車で行こうかクルマで行こうか迷いましたがかさばる何かを
もし買った場合、持って帰るのにクルマの方が楽ですので
クルマで行きました。

7時45分くらいの時点ですでに通常の駐車場は満車で↑
臨時駐車場の方に停めました。

徒歩で歩いていたらスーパーマニアのT中様とお会いしました。↑
cinelliのスーパーコルサという旧い書体のクロモリロードを運んでおられました。

cinelli。めっちゃ美しいクロモリロードレーサーです。↑

↑
いつも私とよく遊んで頂いてるタックさんも
巨大な36インチの車輪の異様な自転車に乗って来てはりました。

↑
UGの兄♭♭♭様にお茶をご馳走になりましたm(__)m

↑
美しいルネ・エルスの自転車です。

会場風景







↑素晴らしいデローザを撮らせて頂きました。💛

胸ポケットつきのレトロなウールのサイクルジャージ愛好家
(右の水色のジャージは私です)

ツーリングクラブ轍 (ワダチ)の3人。








轍のお仲間のK下さんも走って来はりました。
この自転車なんぼほどしまんねん?
サンジェんまんえん!!


私のお友達↑
みなさま、ありがとうございました。m(__)m
※いつもありがとうございます。

にほんブログ村
大阪府豊中市で行われた服部緑地シクロジャンブルに
行って来ました。
なるべく早い時間に行った方が良いものがお安くゲットできるという
のが定説になっておりますが今日はちょっと出遅れて7時50分ごろに
服部緑地に着きました。
自転車で行こうかクルマで行こうか迷いましたがかさばる何かを
もし買った場合、持って帰るのにクルマの方が楽ですので
クルマで行きました。

7時45分くらいの時点ですでに通常の駐車場は満車で↑
臨時駐車場の方に停めました。

徒歩で歩いていたらスーパーマニアのT中様とお会いしました。↑
cinelliのスーパーコルサという旧い書体のクロモリロードを運んでおられました。

cinelli。めっちゃ美しいクロモリロードレーサーです。↑

↑
いつも私とよく遊んで頂いてるタックさんも
巨大な36インチの車輪の異様な自転車に乗って来てはりました。

↑
UGの兄♭♭♭様にお茶をご馳走になりましたm(__)m

↑
美しいルネ・エルスの自転車です。

会場風景







↑素晴らしいデローザを撮らせて頂きました。💛

胸ポケットつきのレトロなウールのサイクルジャージ愛好家
(右の水色のジャージは私です)

ツーリングクラブ轍 (ワダチ)の3人。








轍のお仲間のK下さんも走って来はりました。
この自転車なんぼほどしまんねん?
サンジェんまんえん!!


私のお友達↑
みなさま、ありがとうございました。m(__)m
※いつもありがとうございます。
にほんブログ村

