うっとこの自転車

サイクリングで走った記事を主に書いています。 個人的にやっているゆるゆるサイクリングクラブの活動記録です。

2026年6月14日の日曜日

大阪府豊中市で行われた服部緑地シクロジャンブルに
行って来ました。
なるべく早い時間に行った方が良いものがお安くゲットできるという
のが定説になっておりますが今日はちょっと出遅れて7時50分ごろに
服部緑地に着きました。
自転車で行こうかクルマで行こうか迷いましたがかさばる何かを
もし買った場合、持って帰るのにクルマの方が楽ですので
クルマで行きました。
IMG_3248
7時45分くらいの時点ですでに通常の駐車場は満車で↑
臨時駐車場の方に停めました。
IMG_3251
徒歩で歩いていたらスーパーマニアのT中様とお会いしました。↑
cinelliのスーパーコルサという旧い書体のクロモリロードを運んでおられました。
IMG_3255
cinelli。めっちゃ美しいクロモリロードレーサーです。↑
IMG_3256

いつも私とよく遊んで頂いてるタックさんも
巨大な36インチの車輪の異様な自転車に乗って来てはりました。

IMG_3258

UGの兄♭♭♭様にお茶をご馳走になりましたm(__)m
IMG_3263

美しいルネ・エルスの自転車です。
IMG_3265
会場風景
IMG_3261

IMG_3266
IMG_3268
IMG_3269
IMG_3270

IMG_3271
IMG_3274
↑素晴らしいデローザを撮らせて頂きました。💛
135981hattori
胸ポケットつきのレトロなウールのサイクルジャージ愛好家
(右の水色のジャージは私です)

IMG_3290
ツーリングクラブ轍 (ワダチ)の3人。

IMG_3291
IMG_3292
IMG_3293
IMG_3294
IMG_3295
IMG_3296
IMG_3298
IMG_3299
轍のお仲間のK下さんも走って来はりました。
この自転車なんぼほどしまんねん?
サンジェんまんえん!!
IMG_3304

IMG_3310
私のお友達↑
みなさま、ありがとうございました。m(__)m

※いつもありがとうございます。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

お薬なのでお酒のカテゴリーに入れるとちょっと違うのですが
ここんとこずっと続けて養命酒を飲んでいます。
昔にいちど試したことは有ったのですがその時は
毎日飲むのが面倒だったのか、続かなくて中途半端に終わってしまいました。

だがしかし、さいきん、身体の調子が良くなくて
どんどんしんどくなってきているので
ちょっとでもしんどいのが解消されるといいかなーって
甘い期待を込めて続けています。
135923youmeishu

色んな事に効能が有りそうに書いて有りますが
即効性は無くて飲み続けてじわじわと改善されていくようです。

私はお腹の調子がとにかくずっと悪いので下痢気味のお腹が
改善されればなぁって願っています。
市販薬の錠剤のお薬もいろいろ飲みましたがぜんぜん効きませんでした。

この養命酒を続けてから少し調子が良くなって来ている気がします。
気のせいかも知れませんが錠剤のお薬よりは効いています。
毎日3回少しずつ飲むのですが、ひと瓶、すぐになくなってしまいます。
ふつうのお酒より高くつくかもしれません(;^_^A
まあでも飲まないよりはイイみたいなので
経済的に大丈夫な間はもう少し続けてみようと思います(=^・^=)

※いつもありがとうございます。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ