うっとこの自転車

サイクリングで走った記事を主に書いています。 個人的にやっているゆるゆるサイクリングクラブの活動記録です。

酒飲み❓️
大晦日の夜からちびち飲み始めて
1日の夕御飯までの間に一升瓶を
ほとんどわたしひとりで飲んでしまいました💦
息子の奥さんのご家族も集まって
食べたのですが他の人はほとんど飲まなくて
私ひとりで概ね飲んでしまいました。
お酒は月桂冠の七福神めぐり
以前にサイクリングで伏見に行ったときに
記念館を見学させてもらって月桂冠の
ファンになりました。

スーパーでお正月用に
普通に売っていたお酒ですが
このお酒も変なクセがなく
飲みやすくてとても美味しいです。
今まで1日で一升瓶なんか飲んだ事が
なかったので自分で驚いています。
Screenshot_20240101_233057_Gallery

大阪に帰ったら年末に買った
奈良の地酒の櫛羅がこれまた
楽しみです🎵


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます。
今年のお正月は逆帰省して
岡山県の長男の家に泊まりに来ております。
岡山は温暖な気候でお正月もいい天気で
穏やかなお正月を迎える事ができました。
写真は瀬戸内に登る元旦の初日の出です。
お雑煮とお節料理とお酒でお正月は
寝正月です。まあたまにはこんな
のんびりしたお正月もいいでしょう。
Screenshot_20240101_125946_Gallery

20231231_134733

20240101_090553

20240101_090539
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ