2024年12月8日 日曜日
奈良県御所市に「風の森」というめちゃんこ美味しい地酒が有ります。
その酒蔵が風の森峠の近くに新しい酒蔵を作りはったという情報を知り、
風の森のお酒が好きな私はどうしてもそこが見たくなりまして
ゆるゆるサイクリングクラブで呼びかけてお仲間とサイクリングして来ました。

柏原市を8時に出発。
今回は15名が参加してくれはりました♪


国分から関屋越えで奈良県に進みました。



二上山が紅葉していて奇麗でした。




道の駅ふたかみパーク當麻で奈良県のメンバーさんらと合流しました。

なんか面白そうなのがいろいろ売っています。

↑ピンボケですみません。
やきいもの飲み物を買おてはりました(;・∀・)

ほなら、ぼちぼち行きまひょか~

景色キレイやから写真撮って行くから待って~!
私たちのサイクリングは止まってばかりです(笑)



↑
すみれはエクタープロトンランドナーで走りました。




細い裏道を通って行きました。






当麻寺



当麻寺

葛城山と金剛山
↓


この日もランドナー率多めでした♪














まずは御所市の大和路さんという食堂を目指しました。

15人が食事に入れる様に早めの時間に
お昼ご飯を食べに行きました。

ここは私のお気に入りのお店で昔ながらの食堂って雰囲気がいいんです。




↑
お店のおばちゃんが福田こうへいさんが大好きな様で
店内は福田こうへいさんだらけです♪

御馳走様でした~
めっちゃおなかいっぱいになりました~♪
※いつもありがとうございます。

にほんブログ村
奈良県御所市に「風の森」というめちゃんこ美味しい地酒が有ります。
その酒蔵が風の森峠の近くに新しい酒蔵を作りはったという情報を知り、
風の森のお酒が好きな私はどうしてもそこが見たくなりまして
ゆるゆるサイクリングクラブで呼びかけてお仲間とサイクリングして来ました。

柏原市を8時に出発。
今回は15名が参加してくれはりました♪


国分から関屋越えで奈良県に進みました。



二上山が紅葉していて奇麗でした。




道の駅ふたかみパーク當麻で奈良県のメンバーさんらと合流しました。

なんか面白そうなのがいろいろ売っています。

↑ピンボケですみません。
やきいもの飲み物を買おてはりました(;・∀・)

ほなら、ぼちぼち行きまひょか~

景色キレイやから写真撮って行くから待って~!
私たちのサイクリングは止まってばかりです(笑)



↑
すみれはエクタープロトンランドナーで走りました。




細い裏道を通って行きました。






当麻寺



当麻寺

葛城山と金剛山
↓


この日もランドナー率多めでした♪














まずは御所市の大和路さんという食堂を目指しました。

15人が食事に入れる様に早めの時間に
お昼ご飯を食べに行きました。

ここは私のお気に入りのお店で昔ながらの食堂って雰囲気がいいんです。




↑
お店のおばちゃんが福田こうへいさんが大好きな様で
店内は福田こうへいさんだらけです♪

御馳走様でした~
めっちゃおなかいっぱいになりました~♪
※いつもありがとうございます。
にほんブログ村



