うっとこの自転車

サイクリングで走った記事を主に書いています。 個人的にやっているゆるゆるサイクリングクラブの活動記録です。

先日の夜、いつものようにパソコンでインターネットを見ようとしたら
何やら繋がらないと言うエラーが出てしまいました。
どうやらモデムが機能していないらしく、しゃーないので携帯スマホの方で
ネットに乗っている対処方法を試みましたがやはり繋がりませんでした。
どうやら機械的に壊れているみたいでらちが明かないのであきらめて
次の日にネットの会社のサポートに電話して来てもらう事にしました。

ほんで今日、うちに来てもらってモデムを交換してもらって
うまいこと復旧することがでけました。
携帯でネットを見れると言う便利な世の中ですが
個人的に最近、ネット配信サービスを利用して
日本の映画を見るのが好きなので
テレビもインターネットにつないでおく必要が有ったのです。

それと、いま私が書いているブログもです。
まぁ私のブログなんて誰も楽しみにはしてもらっていないと思いますが
こんな変な私の変なブログでも続けてアップしていると
まあまあ読者も居てくれてはるみたいで
時々でもアップしとかんとあかんなぁって思っています。
スマホでちゃちゃつと更新したらいいんですが
どーも私はスマホでブログを書くのが苦手であきません。
そういう意味でもパソコンとインターネットは私には必要なのです。

そういうわけで股、ブログも続けて行きますよってにどうか皆さん
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ゆるゆるサイクリングクラブの仲間内でミニベロばかり集まって
ミニベロでポタリングに行こう!って趣旨で募集しているのですが
「よっしゃ!ほんなら、私も一緒に走ったるわ!」
って言うてくれはるご都合の良い方が居られましたらぜひとも
よろしくおねがいします。
P7230760

「河内長野市に紫陽花をミニ行くミニベロオフ」
2025年 6月22日の日曜日

大阪府柏原市の柏原市市役所の郵便ポスト付近に
午前9時に待ち合わせです。

コースはざっとですが
柏原市市役所~石川リバーサイドサイクルライン~
富田林市~河内長野市~河合寺にアジサイのお花を見に行きます。
の往復でざっと約40kmくらいです。
P4160195

ミニベロオフですので24インチの車輪サイズ以下の
いわゆるミニベロでお越し下さい。
だがしかし、ゆるゆるサイクリングクラブの決まり事で
ミニベロをお持ちでない女性の方は自転車は何でもOKです。

昼食は人数が多くなりそうですのでたぶんお弁当などを買って
あじさいを見ながら食べるみたいな感じになると思います。

当日ドタ参でもかまいませんが
daisuki650_42b@yahoo.co.jp
にメールでお知らせ頂けるとありがたいです。
梅雨の時期ですので天気予報が雨天の場合は
中止になりますのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

※いつもありがとうございます。にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ